2010年5月4日 トレジャーフェスタin有明3 イベント神姫オフ&打ち上げ二次会 詳細 地味にオフ運営二周年 終了

2010年5月4日トレジャーフェスタin有明3開催に合わせビッグサイト会議棟 103+104会議室pm13:00-17:00
ビッグサイト103+104会議室
●地味に神姫オフ運営二周年特別企画 【チェステージ・リベンジ(自腹)】
・以前失敗に終わったディステージでチェス盤を再現するというリベンジ企画。
再現されたチェス盤上を彩る白と黒の神姫達を募集します。
武装、布服等問わずメインカラーが白or黒であれば構いません。展示用のスタンドアームは各自持ち込みでお願いします。

参加人数
一般:44名
その他:7名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店PM18:30-20:30
●自己責任企画【神姫・DE・ご飯!】
・LA4弾の発売を記念して神姫と食事は如何ですか? 食器型装備を本物と換装するなどガッツある紳士淑女の皆様をお待ちしております。
※なおデフォルト食器型装備を使用するなどしてトラブルが起きても当方は一切責任を持ちません。あらかじめご了承ください。

●参加者名簿 50名 
オフ会レポートリンク
誰得
genchanの王様の耳は・・・
なすへちま農園
完成したりしなかったり
武装歌劇派の記録
Princess lady blade/Garden
さいころじー。
俺とお前とフィギュアロボ
( ゚∀゚)<オハヨー
混ぜ物もふ雑記
MK-Nのあいあんふぃ~るど
百花草庵
かるけっとトリンケット
さらまんだいありぃ 分室
無機物の週末
Production Steward
VARIABLE
談話室シアラ
九条和馬の神姫革命!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 一次会、二次会とも参加予定です。

 ちなみに、「素材屋」にはエレベーターがないので、荷物が多い人はコインロッカーを使わないと酷い目に遭います。




 …………。

(目をこすり、参加者リストをもう一度見る)

 …………。

 けだえが……若返っている、だと……!?

>九条 和馬様

気付くの早いっすよ!
というわけで戻しておきます。

No title

一次、二次会両方とも参加いたします。

まだまだ新参者状態ですけど今回もよろしくお願い致します~。

No title

一次、二次共に参加希望です。

今度こそ、確実に万難を排してっ!
 
>チェス神姫
おお、丁度ウチの新入りが白と黒・・・・
http://f.hatena.ne.jp/rasentaitei/20100208123742
どっちかしら。
もう一体は雪上カラーなので真っ白ですがw

No title

一次二次参加表明です!
…当日の予定がわからないので不安だけど…がんばる!

No title

一次会参加予定ですっ!
二次会はまだわからないですが…わかり次第報告しますっ!!

白と黒…だと!?
李狐はエ☆ロですがいいですか←ダメだろ

No title

ようし、有休申請通ったり! さっそく参加表明をし…
…既に名簿入りしている…だと…!?

先読みアリガトウゴザイマス!w
本日、有休申請の返事を勝ち取ってきましたので、改めて一次会・二次会共に参加表明させて頂きますね!
今回もよろしくお願い致します!

時にチェス盤はおひとりで全部持ち込まれるので…?
現時点では黒とクリアー1枚ずつしか持ち合わせておりませんが、云って下されば自分もご協力致しますよー!

No title

今回は二次会に参加させていただこうかと思います。
よろしくお願いします。

No title

運営いつもお疲れ様です!

てねひむさんとディーラー出展するため僕も当日どうなるかわかりませんが、

今回も1次会2次会ともに参加でよろしくお願いします~!

No title

今のところは1次・2次共に参加予定です

白黒陣営に1姫ずつチェス板に乗せられるようにガンバッテテヲウゴカスヨ・・・

No title

一次会、二次会とも参加予定でお願いします。

一次会用に白のポーンとルーク、黒のナイトっぽい娘なら持っていけると思いますよ。
……まぁ全部白子ですがね。

あと、忘れなければユニコーンの首も。

No title

とりあえず二次会参加の方向でお願いします。
オフ会のほうは手伝いの方もあります故、顔出して「じゃ!」な感じになる気がしますが・・・

にゃーん

2自壊に手を揚げておくんだぜ!!

No title

なんとか仕事も見つかったので、行けるっぽい?
一次会&二次会とも参加します。
まあ、たとえ無職でも参加したと思うけどw

まだ確定とは言えませんが、多分ダイジョウブだと思うので、二次会参加表明しときます。

まだだいじょぶよね?

ディーラー参加のためオフ会は顔見せできればいいほうだと思いますが、二次会はがっつり参加しますよー!
よろしくお願いしまーす!

No title

間に合う様子であれば、虹会よろしくお願いしますー。

早いもんだわ

早いもんで二周年?あの時の野良オフから参加してましたが色々ありましたね♪

オフ会の節目の二次会今回は参加出来ると思いますので参加表明しておきます♪

No title

どうも、ポニテのストラーフ(一部の人にしか通じない気もしますが…。)のオーナーです。
一次会、二次会共に参加予定です。
前回は風邪をこじらせて参加を泣く泣く断念しましたが、今回はちゃんと参加出来たらなと思います。

No title

まだ間に合うでしょうか?
今回は翌日が休日なので、参加予定の方向でお願いします!
体調を崩したりなどの不意のトラブルが無ければ…
二次会に参加するのは初めてなのでどうぞお手柔らかに…

No title

2次会参加しまーすw

1次もいつも通りのバックレーでwww

参加希望

まだ間に合いますでしょうか?
一次会、二次会とも参加希望です。
遅くなりまして申し訳ありません。

No title

4日に休みが取れましたので、参加します!
そしてまだ間に合うようでしたら、今回は二次会にも参加させて頂きたいので
宜しくお願いします。

No title

一次会と二次会両方参加でよろしくお願いします。

参加希望

前回のワンフェスのオフ会に参加させていただいた物です。
一次会・二次会さんか希望です。
よろしくお願いします。

No title

なんとかやれる雰囲気になりましたので、自分も二次会参加表明いたします!
関東での二次会参加ははじめてなので、やさしくしてね…?
ともあれ、よろしくお願いします!

4月末までに表明すればと聞いて

1次会は現在調整中ですが、2次会はガチ参加予定でお願いします。

初めまして(ΦωΦ)

武装神姫お迎えしたばかりでやってる知り合いも居ないため是非参加してみたいのですが一見さんお断りでしょうか?

恥めまして(´・ω・`)

>まっつん様

イベントオフは参加者の皆様個人のご予定に合わせて参加していただければ、と思っていますので一見・常連は問いません。参加表明も必須ではありませんのでお気軽に遊びに来てください。
二次会への参加も希望でしたら改めてこちらへの参加表明をお願いします。

ろーあんぐらー

なんとか都合がついたみたいなので、まだ間に合うならば1次、2次とも参加希望をいたしたく、いたしたく!うぉぉン。

No title

>>けだえもん31歳(仮名)さん
ありがとうございますw
では1次会、2次会共に参加でお願い致します<(_ _)>

参加表明

最近とんとご無沙汰ですが、一次会および二次会に参加させていただきたく参上いたしました。
一次会では先のオフ会でリクエストのあったものがプレゼントに回せればと思いますが…
はて、どうなるやら?

では、当日にお会いいたしましょう。

No title

こんばんは
2周年おめでとー

2次会参加させていただきます
よろしくお願いします。

No title

今回も2次会に参加させていただきます。
よろしくお願いします。

No title

まだ間に合いますでしょうか?一次会、二次会共に参加希望です。
最近手を動かしてないのでコッソリと潜入させていただこうと思っております。

まだ間に合いますでしょうか?

連休休み取れそうなので、
一次会・二次会ともに参加希望です。

No title

改造に夢中で忘れてた!!
今回は2次会の方も参加させてもらってよかですか?
2周年だし!あ、2周年おめでとうございます。

まだ間に合いますか?

大変遅くなってすみません
2次会への参加を希望します

No title

お久しぶりにも1次2次で参加させて頂きますですノシ

遅くなりましたが

まだ間に合うのであれば
一次会、二次会の参加を希望します。

タイムリミット45分前・・・

一次会と今回は二次会も参加の方向で・・・
次の日休みだから、まあ何とかなる・・・かな・・・多分

一次会参加

こちらでははじめまして!ミひゃエルです

13時からの一次会にノブナリさんと一緒に参加いたしますのでよろしくおねがいいたします!

参加表明ありがとうございます

>皆様

最終的には随分多くなってしまいましたが会場は確保できていますのでご安心ください。

>ミヒャエル様

こちらこそ恥めまして。いよいよ明後日には直接お会いできますね。
全裸で運命のときをお待ちしております。

仕事に都合がつけば、今回は一次会参加をさせていただきます。

前日になっても参加未確定で申し訳ないです。


莉桜(HENTAI黒子オーナー)

はじめまして

身近に神姫ユーザーもおらず、コソ~リと神姫ingしていたのですが今回ここを紹介されて参加させて頂きたく連絡いたしました。

こんなギリギリなのですが、1次会のほうには参加出来ますでしょうか?

No title

夜行様>「イベントオフ共通ルール」に記載されていますとおり、一次会の参加は自由参加となっております。
ルールを熟読の上、遠慮なさらず参加されるとよいと思います!
横レス失礼しました

No title

オフ会の運営、本当にお疲れ様でした。
2回目の参加で緊張しながらの参加でしたが、おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

早速ですが、昨日のうちにオフレポをアップしました。
3部構成の第1部のみですが…

No title

オフ会お疲れ様でしたw
ネットで見たことある色々な神姫にお会いできて楽しかったすw
また次回楽しみにしております(´-ヮ-`)

No title

当日は用事があったので参加できませんでしたorz

次回は裏ちびすけジャンボリー用のを大量に持ち込みますよ!えぇ!










あ、フィギュメイトですよモチロン

No title

けだえもんさま、および参加者の方々お疲れ様でした。
オフ会場にどれだけ沢山の神姫が密集してたかを伝えるべく一通り机の周りの写真を撮ってブログに貼ってみました。
めちゃくちゃ面倒で後悔した。

No title

本当に色々とおつかれさまでした~
今回もとても楽しい一日になりました、ありがとうございますw
次の機会にも是非参加させていただきますので、その時はまたよろしくお願い致します~

追伸
またいつでもいらしてください~ ネフト家一同は、けだえもんを心から歓迎いたしますw

No title

オフに参加された皆様、当日はどうもお疲れ様でした~。
今回からディーラー参加で残念ながら一次会は参加出来ず二次会のみになってしまいましたが、とんでもない人数となった二次会はいつにも増してカオス状態でとても楽しかったですw
次回も楽しみにしていまーす!

No title

イベントの猛攻をくぐりぬけ、オフ会&二次会に参加された方々、そしてけだえもん本当にお疲れ様でした!

今後も楽しいオフ会が開けますよう、心より応援しております!
それではまたいづれお会いしましょう!

No title

参加者の皆様、主催者様お疲れ様でした。
今回、非常に有意義な1日(2日かな?)になりまして、感謝感謝でございます。
今回はほぼ手ぶら参加でしたが、次はちょっとした試作品を持ち込みたいと画策しております。
あと、今回のピンボケ写真を羅列しましたのでよかったら見てやってください。
では、次の参加の時もよろしくお願いします。

No title

 当日はお疲れ様でした。
 思い返してみれば、初回はWHF、1周年はホビコン、2周年はトレフェスと、神姫オフの会場は同じ部屋(初回は半分でしたが)なのに、同日開催のイベントは毎回入れ替わるという不思議な因縁がありますね。
 できればそろそろ落ち着いてほしいというか、もう模型イベント的に後がない状態なのでトレフェスには頑張ってほしいと思います。

No title

今回も主催、ありがとうございました! お世話になりましたー!
加えて2周年、改めておめでとうございます! お疲れ様です!

そしてそしてまさかの延長戦、自分にとっては大変貴重な機会で、有意義すぎるイベントとなりましたw
ものすごく楽しかったですよー!
この感謝の気持ちを遅ればせながらオフレポにまとめましたので、よければご覧下さいませ!
次の機会もよろしくお願い致します!m(_ _)m

No title

オフお疲れ様でしたー
会場でポップにされたり、うちの子がさらわれそうになったり
面白い事尽くしのオフでした。

レポ上がったのでご報告、
次回もよろしくお願いします。

お疲れ様でした

遅くなりましたが、当方でもオフレポ上げてみました。

当日は一番病弱な男が一番はしゃぎ回ってましたね。
何にせよ、2周年おめでとう御座います。

No title

オフお疲れ様でした。
2周年記念という事でか、はたまた別の何かかは解りませんが今回はすごい人数の中ご苦労さまでした。

本当今回は写真とるので精一杯くらいな、賑やかさでしたねw
それでは夏にまたお会いしましょうb

No title

おつかれさまでした~!
そして二周年!おめ!もう二年もたつのか…
二次会後カオス楽しそうだなぁうらやま
と言いつつ体力限界だったけどな!

No title

2周年神姫オフ、どうもお疲れ様でした。
オフレポがやっとこさ上がったので貼り!
2次会の濃ゆい時間は癖になりますね。
夏にはもうちょっとだけタガをはずしてみたいところですが、
そろそろシチュエーションのエロスについて学習してきます。

No title

オフお疲れさまでしたー!

一次会には顔を出せず残念でしたが,どうやらアレが活躍してくれていたようでよかったです.
二次会はカオス過ぎて素晴らしかったです!
けだえさん運営乙でした!股よろしくお願いします!

No title

お疲れ様でした。
オフも2次会もすごい人数でびっくりでした。
私は遅れていったのでチェスに参加し損ねたりしましたが、楽しい時間でした。

また次回も楽しみにしております。

No title

どこに書けばいいかわからないのでとりあえず

ついに神姫界に「変体なんていないよね!都市伝説都市伝説(キリッ」って言う神姫が登場しましたね・・・・

自称変態の諸君はお気をつけて



オヤ、誰かきたようだ

皆様有難うございます、そしてお疲れさまでした

GWの真ん中ということもあり多くの方に参加していただき、二次会の人数も50人と過去最高となりました。本当に有難うございます。


ところで皆さん

 オ マ イ ラ そ ん な に ヒ マ な ん か  ?
ブログ内検索
QRコード
リンク