スポンサーサイト


2009年12月30日コミックマーケット77 イベント神姫オフ詳細 終了

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何時の間にこんなページが!?
既にリストに載せていただいてる通り、当日はサークルなのですが、少しは顔出したいと思ってます。
あとジャンル 鉄道・旅行・メカミリ(武装神姫)で申し込んだサークルは西【ゆ】01a~07bの14サークル。
ウチのお隣が
西【ゆ】07b「東杜田技研」 でしたw


No title

参☆加! させて頂きますよー!
一次会&二次会共に! 今回もよろしくお願い致します m(_ _)m

地図を拝見して解りましたが、フードコートや100均が入ってるあの建物がTFTビルだったのですね~。
迷わずに済みそうですw

No title

1次会2次会共に参加希望です~。どうぞよろしくお願いします。
ただ、前日が会社の仕事納め&忘年会で例年通り終電近くまで拘束されると予測されるので、1次会の参加は遅刻させて頂く事になるかと(T_T)(え、いつもと変わらないって?(汗)

No title

一次会・二次会共に参戦しまつ!

あこがれの関東オフにやっと参戦できるわ!
よろしくお願いします。

No title

ゆ01aで売り子しております。
マツリンさん達とは一寸遠いとこみたいですね。
一次会のほうには顔出したい~と思っております。

No title

 一応、1・2次会とも参加予定ということで……。

 

>マツリン様

人知れずコツコツ書いていました。
当日は可能な限りご挨拶に行きますので顔を見たら可哀想な子を見るような目でさげすんで頂けると悦びます。


>まちゅりん様

オゥケィ。
大小どちらのビスチェが早く完売するか皆で予想してみるのも楽しいかもしれません。


二次会参加はまだまだ受付中です。初めての方も大歓迎ですのでよろしくお願いします。

No title

一次会&二次会共に参加させて頂きますよー。
今回はフルでお邪魔出来そうです。

俺神姫の新作は・・どうにか間に合いそうです。
サブタイトルは・・「リスペクト・シマダフミカネ2002 フィーチャリング・ヤナセタカユキ」で一つ(長ぇ

No title

一次会、二次会ともに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

時期的に、うしこととらのお出かけ準備をするかな。

二次会参加デス。
一次会は中途参加になりそうですが、多分今回も新ネタは
無しデス orz

No title

2次会参加でよろしくお願いします。

必要と有ればCD-Rカタログに「武装神姫」と説明のに書いてあるサークルの一覧を教えられますがどうします?

No title

>マツリン様

お言葉に甘えても宜しいでしょうか? pixvで検索できるサークルさんはフォロー出来たのですが月末まで買い物に出れない為カタログが・・・・・

お手数ですがメールに一覧を送っていただけると助かります。

No title

二次会開催か!皆三日目はあきらめるのか!?死にに行くのか!?
そしてワタシも1、2次会参加表明!
三日目の予定によってはデスマーチ突入かもしれんね

No title

あ、あと探し物、不用品交換はここに書いてもよろしいでしょうカ?
ねんぷちぼかろ
ハク、ルカ、咲音メイコ、リン、レン、KAITO、MEIKOをほしい方がいましたら一体ずつあまってます
ネル、サイハテミク集めてます

あと、1st素体フレッシュ2紺スクミズを勢いで買ったはいいが使っておらずもったいないので何かと交換してくれる方がいたら…!

No title

はじめましてたすくと申します。

1次会2次会ともに参加希望です。
オフに参加するのははじめての新参ですがよろしくおねがいします~

アイ、タイ!

一次会、二次会ともに参加させていただきます。
紳士淑女よ、待ってろよーっ!!

No title

|・ω・)ノ とりあえず2次会は新しい白子さん連れて行くよ!……寒くなかったら1次会もね。

>電ホ付録ユニコーンガンダムスタンド
会社にいくつか転がってるのを見かけたけど1つでいい?
それともあるだけ欲しい?

No title

おっけぇーぃ、休み取れたぜぃ。
流石に二次会に出たら次の日冷たい身体になりそうだから一次会だけだけど。

No title

>てねひむ様

探し物等はコチラでもメールでも構いません。探し物記事にも追記しましたのでご安心を。

>たすく様

ようこそ紳士と言う名のHENTAI達が集う魔宴へ。
肩肘張って参加する場所ではありませんので気軽に来て頂けたら、と思います。

>民絡様

 あ る だ け ほ ち い
嵩張るので中身だけ渡してくれると帰るときにすんげーラクです。

No title

2次会参加しまっす。(当日の季節はずれネタを仕込みながら)

2次会につきまして小連絡

どうもです、けものや です。
たぶん有明の方においては抜けられないと思うので、お顔だしも難しい可能性が。
荷物を送るつもりなので、ヤマト便渋滞になってしまうと思いますし・・・。


さて、2次会の件ですが。
予約の都合があるので、申し訳ありませんが28日(月)にて、いったん締め切らせていただきます。
2次会への当日飛び入りはちょっと難しいかもしれないので、可能性がある方はとりあえずでも良いので挙手していただけると、人数把握の都合上助かります。。。

なお、2次会・会費は、2300円の料理に1200円の飲み放題をつけた「3500円」を予定しております。

取り急ぎ、ご連絡まで!

行きたかったけど・・・

ず~っと仕事が大変だったせいで、女神様の製作してないと時間的にマズイ状態になってしまいますた
そのため、どっちにも参加できなくなってしまいました・・・orz

参加者様のレポを楽しみにしております

(゚Д゚;)ノシ

たたた大変遅くなりましたが一次会も二次会も参加したいと
思います。挙手挙手!(゚Д゚;)ノシ

No title

二次会参加いたします
一次会は3時過ぎからの参加になると思います

〆切間近のご連絡になり大変申し訳ありませんが
宜しくお願いいたします。

No title

武装紳士ではないのですが、
皆さまのキャッキャウフフを眺めたく思い、
ここに参加を希望させていただきます。

宜しくお願いしまぬ。

No title

うおおう。
ここのとこ忙しくてオフ会参加申請忘れてたっ。

まだまにあうよね・・・間に合いますよねっ(汗
間に合うようなら相方のたれ左京と参戦しますです。

・・・お金足りるかなあ(涙

あ、参加は一応両方でオネガイシマス。
おみやげは・・・まにあわないやTT 

派手に逝こうぜ!!

今年最後の神姫オフ

諸君♪派手に逝こう♪(≧▽≦)ゞ

No title

締め切り寸前ですが・・・一次会、二次会の参加を希望致します。

二次会は初めての参加になりますので宜しくお願いします。

No title

駆け込み乗車で、二次会参加しま~す。
修羅場最高!

No title

壁|・д・) 奈良から滑り込みます。

なんだかスタースクリームとか相方とか旧友とかに引っ張られる形で。
二次会のみ参加でお願いしますですの。

No title

駆け込みになりますが… 二次会に参加します。
宜しくお願いします。

No title

スミマセン、WF組はこの時期動けませぬ…

WFオフ会場では、スキー場の設営を検討中です
オーナーの皆様はマイ神姫の冬季戦仕様のご用意を
あとロッジとかリフトとかジャンプ台なども是非

No title

トミすけと申します。
オフ会参加は二度目なのですが、今回は一次会、二次会とも参加させていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

No title

すみませぬ。

参加は二次会のみの希望です。
記載忘れ、申し訳ありませぬ。

2次会参加、ひとまず締め切らせていただきます

2次会への参加挙手、ありがとうございます。
日付が変わりましたので、ここでいったん締め切らせていただきます。

30名という大人数ですが、まったりとした時間を過ごせるようがんばります。


取り急ぎ、ご連絡まで。(原型にサフ吹いて爪をグレーにしながら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした。
今回も楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

また次の機会を楽しみにしております。

ps.
「機械仕掛けの姫とオレ」のスレをお借りして、残念賞の説明を載せさせていただきました。

No title

今回も主催、お疲れ様でした! とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
そして二次会主催のけものやさん、並びに参加された皆さんにおかれましても、お疲れ様でした!

ご挨拶が遅れましてすみません、そして明けましておめでとうございますm(_ _)m
駆け足ですが自分もオフレポを作成しましたので、ご報告致します!( ̄△ ̄)フ

No title

遅ればせながら、オフお疲れ様でした。

初めてオフレポを2部に分けてしまいました。
結構画像が被ってるので分けてもアップが10枚を超える、
神姫オフ恐るべし。

オフ会お疲れ様っしたー!
そして明けましておめでとうございます!

さすがに今回の参加は無理かと思ってましたが、友人の協力と人恋しさに気合いで抜けd(ゲフンゲフン)外泊許可取ってお伺いすることが出来ました!
おかげで、杖突きながらのお見苦しい姿をお見せしてしまいましたが…

それでは来月にでも、今度は五体満足でお会い…出来るかな?

No title

遅ればせながらオフ会お疲れ様でしたー!

今回ワタクシははじめての参加でしたが1次会、2次会ともに大いに楽しませていただきました!
これから行ける限りは参加したいと思いますので皆様またよろしくお願いしますー

No title

>皆様

今回も参加していただき本当に有難うございました。
皆様のご協力によりオフ会は継続されております。今後もオフ会のみならず私自身のお世話もしていただけるととても悦びます(※的な意味で)

No title

遅くなりましたがオフ1次会の写真をブログにうpしましたのでご報告に・・・って思ったら、もうレポリンクに入れて頂いていましたw
けだえもんさん、相変わらず凄すぎます(*´∇`*)
ブログ内検索
QRコード
リンク
