スポンサーサイト


2010年2月07日 2010WF冬in幕張メッセ イベント神姫オフ終了

2010年2月7日 テクノガーデンD棟1402会議室pm13:00-20:00

テクノガーデンD棟テクノガーデンD棟1402会議室

●2010WF冬オフ会企画『突貫仮設雪景色(ハリボテ)』
・オフ開催の午後13時より東京G-0の協力を頂きスキー場ジオラマ(雪原)を設置予定です。
オーナーの皆様はマイ神姫に冬支度をさせて雪原での記念撮影をされてはどうですか?
・スキー板やスノーボード、小型ロッジなどのジオラマアイテムの持ち込みも歓迎いたします。

●オフ会名物勝手に企画『ウチの娘はおアツいのがスキ』
・大火力は男のロマン。そんなロマンを実現させるべく小さな姫に大火力装備をさせて展示する専用スペースを用意します。
・大砲等の武器に限らず対戦相手のオーナーを一撃で葬る過激なセクシーウェポン系も歓迎致します。

        『やだ・・・すごく、アツくなってる・・・・(ビクンビクン)』

●ちびすけマシーン氏感謝企画『ちびすけ☆じゃんぼりー』
・我等がちびすけパパンが関わったお仕事、立体やイラストに関わらず持ち込んでオフ会場の一角をちびすけ色に染めましょう。昔はこんなものを作っていた、実はこういう仕事もしていた等、皆さんでちびすけ氏の個人展を演出しませんか?
※残念ながら本人の希望により中止となりましたが最後の最後に見事撃墜しました。

参加人数 PM17:00まで
一般:40名
その他:6名

オフ会レポートリンク集
2010WF冬神姫オフダイジェストストーリー

さいころじー
誰得
Production Steward
無機物の週末
labcom.info
genchanの王様の耳は・・・
百花草庵
ジャンクヤード
俺とお前とフィギュアロボ
白や黒って素敵だねっ
混ぜ物もふ雑記
こなフィギ。
談話室シアラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、参加表明一番乗りでしたか。
 
いざ幕張、今回もお邪魔致しますぜ。
そして、今回の企画を拝読して敢えてこの台詞。
 
「ハハハハッ!我が世の春が来たぞッ!!」
 
火力ならばそうそう後れは取りませんぜ!
(異常に肌色率の低い我が家の神姫を愛でながら)

No title

場所の確保お疲れ様でした。
たしかうちにもちびすけ氏のガレキあったと…。
ぐりむろっくさんのキットと混ざってるかも…。

乙であります。

いつも会場確保ご苦労様です。
今回は、予定がハッキリとしているんで、早めに参加表明しときます ノシ

No title

『ちびジャンボリー』企画内容を拝見しましたが、これはダメです~
昔の作品を自分で見れないタイプなので、オフ会場へ行けなくなりますwww
昔のエロリ同人とか出てきたらどうすんのよ…いや、もちろん描いてないけど!ハハッ!

それよりもみんなでスキ-場でも作りましょう!
雪原はこっちで用意しますので、また小物やジオラマなど持ち寄りでー
※WF会場内での公式オーディションは今回はお休みです

(追記)
ついった神姫組がオーディション休止で非常にガッカリなさっているようなので、
WF開催中の5時まではゲレンデとし、ディーラー撤収合流後の6時から
『白銀のアイドル★オーディション 2010winter』と…いきましょうか?
もともと今回休止の理由が
「WF開催中のオーディション運営は思ってたよりも大変だったので
 オフ延長時間内でやった方が良くない?ギャラリーもゆったり鑑賞できるし」
というところだったので…
WF会場内だと隣接ディーラー卓にご迷惑なのもありますしね
みなさんのご意見求ムです

>ちび様

ぬおぉぉ…残念ですがじゃんぼりーは中止ですね。
『白銀のアイドルオーディション』については開催前提で進めても構わないと思います。

というわけでオーディション関連でアイデアお持ちの方はこのコメント欄で構いませんのでご意見よろしくお願い致しますm(__)m

No title

有休確定させてきましたので参加表明をばー!
今回もよろしくお願い致しますっ!

オフ内オーディション、いいですね!
ゆっくり鑑賞&撮影できますし、ズキュンときた娘さんのオーナーと直接お話なんかもできちゃいますし。
アイデアというほどのものでもないんですが、(今回もあれば)ジャンケン大会の最後にオーディション結果発表を持ってこれたら、盛り上がり最高潮のなか表彰できたり進行的にスムーズだったりするのではないかなー、と思いましたです。

テキトーに考えてみた(^^;

>オーディション関連でアイデアお持ちの方
冬に合ったテーマとレギュレーションを決めて布服ファッションコーディネートのコンテストでもやってみるとか・・・非武装の布服紳士・淑女も多いですし
・既製品(例:アゾン服/イベントで買った)の使用も可(ただし「買った服を着せただけ」はNG)
・何か決めたテーマに合ったオーナーのアイデアを盛り込む
・モデルはVer1・Ver3(tall/small)素体のデフォルトとし、改造素体は禁止(標準パーツの付け替えはOK)
・えっちなのはいけないとおもいます(w
とかで・・・何か平凡すぎますね(^^;

WFの時は「車移動&非ソロ出動」のため参加できずです・・・orz
そうすると、次のオフは5月頃か~・・・長いなぁ

No title

今回は公式の告知も遅かったことですし、
夏WFの水着オーディションのような派手なものではなく
お気軽に冬コスおしゃれパーティ~みたいな感じで
まったり開催でよろしいかもしれませんね。
フェルトやボアでモコモコ衣装を作るのは、けっこう楽しいですよ~


(1/17 補正&追記)
現時点にて改めて何か企画を行うにしても使える時間が残り少ないことなどから、
オーディション等のコンテスト開催はやはり今回はお休みさせて頂こうかなと思います。
スミマセヌ!
また夏に、きっちり段取りつけて開催します。
雪原はプレイセット感覚で1次会(午後1時)から設営する予定ですので、
雪上仕様武装、またはモコモコ衣装などの娘さんを皆様で持ち寄って楽しんで下さい…☆

No title

はじめまして、こんにちわ。ネフトと申します。

まずは参加表明いたします!
初めてのオフ会参加・・・・新参者ですがどうかお手柔らかによろしくお願い致します!

No title

これは…夏行けなかった身としては行くしかないでしょう…
という訳で初めてながら参加させていただきたいと思います

とは言っても5時以降参加だと思いますが(´・ω・)その時はよろしくお願いします

>ふぉぼす様
オーディションは残念ながら中止になってしまいましたが頂いたアイデアで冬のコーディネートショーを開催してみようと思います。
>ネフト様
>F2様
恥めまして、hentaiサバトへの参加表明ありがとうございます。
実に『残念な人』が多数参加されますのでご一緒に底無し沼の更に奥深くへダイビングされては如何でしょうか?

No title

いつも会場確保ご苦労様です

実に1年半ぶりに参加させていただきます。
今年初の豪快なカオスっぷりを楽しみにしてますw

No title

My神姫広げるならWF会場よりこちらの方が良さそうですね
という訳で残弾が残ってたら参加させていただきます
著名な方も来てくれると良いのですが

No title

けだえもん様、ランドルフ様、リスト更新お疲れ様です。
下記2件のディーラー様も武装神姫で版権申請なされていらっしゃるようなので、リストへの追加をお願い致します。


B16-10 だめみたい
C08-05 拾い部屋

さぁて・・・塗装の時間だ・・

No title

 D24-01の3D-GANさんについてですが、「原型データ屋台村」というのをやっていて、そこに参加している大日本技研さんが前回のWFに出した「1/10TRIAL」を再生産して出すそうです。
 今回が最終生産らしいですよ。

 あと、大日本技研さんのHPでWF告知の次に載ってたデザートマリシテンの記事に思わず吹いた。

【業務連絡】修羅場ってるよ・・・orz

>けだえもん&閣下
ちょっと今回は神姫関係は何もできなさそうな気配なので、申し訳ないですが自分のところはリストから外しておいてください

神姫関係で見にこられる人にとっては嘘情報になってしまいますので・・・

展示をしたいのですが…

けだえもん氏へ。
いつもお疲れさまです。
毎回HENTAI黒子を展示している莉桜(りおう)です。


けだえもん氏に一部展示スペースをお借りしたいと思うのですが…。


実は今回、中国出張にてSD三国伝ガンプラのコピー商品を入手いたしました。
なので御披露目的な意味で『見よ!!此が中国クオリ底』みたいにパチもん展示をしてみたいのです。


現在手元に三品、ミクシィの武装紳士に数点配ってあるので、参加を呼びかければさらに集まるかと思いますし、中にはまだ日本では未発売の品もあります。
日本では在る意味入手しにくい品々になりますので、一度皆様に見ていただきたいと思い、企画発案を致しました。
どうぞご検討お願い致します。

今回は神奈川から!!

ども、変態紳士のノブナリです

今回は会社の都合で神奈川にいるわけですがいつもどうり参加しますよぉ~♪


ちなみに山梨の紳士から送って頂いたけしからん武装(?)を投入いたします


初隔離いけるか!?(笑)

取りあえず

参加表明しておきますです。
ただ今回は冬関連モノは何も手を付けられなかったのでそちら方面は無しの方向で(涙
EB素体が間に合うと…いいなぁ。

No title

>まっくす様
お久しぶりです。
今年初というより毎回カオスっぷりが加速しているので一体何処までいってしまうのかこの私にも予想が付きません。

>Mikoyan様
初めまして。
どれほどの著名な方を指しているのか分からないのではっきりとお答えすることは出来ませんが、公式デザイナーすら会場ではほったらかし状態ですので仮に有名な方がいらしても他の参加者と見分けが付かないかと思われます。

>Tの犬様
>九条和馬様
簡易ディーラーリストの補足有難うございます。早速訂正しておきました。

>ふぉぼす様
了解しました。本業を優先する以上残念ですが仕方ないことですね・・・・

>HENTAI鬼畜マスターりおう様
いわゆるコピー品展示とのことですので建前上『現在の中国玩具事情の実態』とし、展示スペース賃貸料『クロ嬢をOTONAスペースでとても子供には見せられない格好で展示』の支払いという条件を呑んで頂けるのでしたら悦んで許可させて頂きます。

※賃貸料がかなり高額となっていますが開催間近である事、展示内容を考慮しての事ですのでご了承ください。

>ノブナリ様
 ミ ヒ ャ エ ル 様 の 製 作 か

>Erina-Lapis様
E(エロス)
B(バースト)
素体ですね、わかります。 

No title

愛知から初めてのワンフェス&オフ参加表明させていただきます
右往左往すると思いますがよろしくお願いします。

心得ました。

>>クロ嬢の痴態
その対価、払わせて頂きます。

……と言いたいのですが今回新しいHENTAI玩具の製作が間に合わず、新しい商品は『DAKIMAKURA』のみになります故に、残念ながらクロ嬢の恥態は拝むことはできませぬ。
しかし変わりに『クロ嬢のKIZYOUI』と『○○○に泣きながら抱き着くぱち子』、又お土産数点持ち込みます故に、御許し下さいませ。

HENTAIマスター莉桜

企画

神姫とは関係ない企画ですが…

「MG GNーXのGNドライブを集めて、例のシーンを再現しよう」


OFF会参加者で00のプラモを購入している人はそれなりに居るかと思います。
人数が集まるなら、劇中の30機は無理としても、それなりの数は集まるのではないかと…


と言うわけで、ご協力お願いします。


ちなみに私が用意できるのは1機のみです。

No title

埼玉から参加表明いたします

初ワンフェス&神姫オフです
よろしくお願いいたします

スキー場

につきまして、いくつかお願いがあります。
みなさまのご協力をどうぞよろしくオネガイいたします。

・オフ会後に、大量の発泡スチロールビーズを処分しなければなりません。
 小分け用の袋を用意しますので、ぜひ皆様少しづつお持ち帰り下さい。
 自宅でミニ雪原も楽しめますよ!

・また、こまかいビーズが床に散らばっている可能性があります。
 ミニちりとりやミニホウキ程度はこちらで用意しますが、
 できれば小型卓上クリーナー等を持ち込める方がいましたら、
 イベント参加にご負担にならない範囲でよろしくお願いします。

・ビーズやフェンス制作費などで、5000円ちょい程の設営費となりました。
 スキー場横に募金箱(サンリオうさぎの貯金箱)を設置しますので、
 スキ-場をご利用されたオーナー様1人につき100円のカンパを
 よろしくお願いします。(ご注意:強制ではありません。)

そういえばスキー場なんて行ったことないぜ!作れるかッ!(ガシャーン
まぁピチピチ水着ギャルのいる夏の砂浜だって行ったことないけど前回作ったし、
人生そんなもんですな

No title

一身上の都合により緊急的用件が発生してしまい、今回のOFFどころかワンフェスごと不参加になってしまいました・・・orz

遠方より、皆様の健康とWFの成功、なによりこの神姫OFFの繁盛をお祈り申し上げることになりそうです。

持ち込むつもりだったネタは日曜までにこちらのブログとfgへ投稿して、疑似参加と相成すつもりです。
次こそは・・・(ギギギ・・・)

追伸
あまり使えないかもしれませんが、自前のブログにて、今回のWF参加神姫系ディーラーの情報まとめなどをしております。
出品予定のネタなど、ギリギリまで追えるだけ追ってみますので、何かの役に立てば幸いです。

No title

>久字始様
愛知よりの増援有難うございます。
会場内は皆さん右往左往していますので上往下往されるのはいかがでしょうか?

>HENTAIマスター莉桜様
賃貸料支払いのお返事承りました。
当日はOTONAスペースの横に展示区画を設けますのでよろしくお願いします。

>(か)様
はてさて一体幾つのGNドライブTが集まるのでしょうか?

>ちび様
というわけで参加される皆様はこのコメントを読んでね☆ミ

>Tの犬様
なんと急遽予定変更とは・・・!
残念ですが実況中継及びレポートで少しでも雰囲気を届けられたらと思います。

No title

ごぶさたてしてます。
うちの子の準備ももう少しでなんとかなりそうなので、今回連れて行きます。よろしく

No title

大和先生へのお届け物は無事届きました(`・ω・´)ミッションコンプリート
ご報告までにっ

No title

名裁きぶりを遺憾なく発揮された主催けださん、並びに参加者の皆様、お疲れ様でした!
無事に帰宅しましたことをご報告すると共に、今回も心から楽しめたオフ会に参加できたことを嬉しく思います!

願わくば5月にまたお会いしたいと存じますが、まずはゆっくりお休み下さいね。お疲れ様でした!!

No title

お疲れ様でした!
うちの子もたくさんの方に見てもらえたし、みなさん自分のこだわりを持たれているのを聞けてとても楽しかったです。
通路が広くて、立ち話したり移動するのにとても快適でした。ありがとうございました。

No title

オフお疲れ様でした。
よその子を手にかけ、もとい絡ませてたら教室セットが欲しくなった一日でした。
WFオフは人が多くて楽しいですなあ。

※この場を借りてご連絡※
撤収ギリギリまで広げてて、慌てて撤収してたらネタでお借りしていた
「FOR ADULT ONLY」と書かれた中身入りの黒い袋も一緒に回収してしまいました
お借りした方のお名前を失念しております。
次回以降のオフか主催者様経由などでお借りしている物を返却できれば、
と思っておりますのでもしこのコメントを見ておりましたらコメントなどでご連絡下さい。

No title

けださん他の参加者様お疲れ様でした~

当方初WF初オフ会で加減がわからず失礼があったらごめんなさいです~

って言うか折角のミラースペースに覗いても見えない神姫飾るってどうだったんでしょう~?
ウェディング白子の足武装は良く見えたでしょうけれど・・・

それではまた足が届くイベントがあったらお邪魔しますね~

No title

ただいま帰宅です
オフ参加の皆様&けだえちゃん、大変お疲れさまでした

あまり盛り上がらないかも…と心配してたスキー場も
いつもどおりの楽しい空間を作り上げて頂き、感謝感謝
(スキー場というより、狩り場や決闘場な感じもありましたがw)

あまりじっくりと会場を見れませんでしたので、
皆様のレビューを楽しみにお待ちしてます
そして、けだえはいつかころころする☆

追伸:
カンパ総額4910円、設営経費をほぼフォローできました
500円玉が3~4枚入っててびっくり、ご協力感謝致します!

No title

お疲れ様でした。
自分はいつも通り地味な展示でしたが、それでも楽しかったことに違いはない!
風邪っぴきすんません…

また五月にボクと友だチ○コ!

No title

>「FOR ADULT ONLY」と書かれた中身入りの黒い袋も一緒に回収してしまいました
配布されてたものだしあげたつもりだったんで気にしないでください

皆様お疲れ様でした

初めてのワンフェス参加などと相まって半分グロッキー状態でしたが、楽しませていただきました。閉会後、バスまでの時間つぶしの席で同じ地元の方が居たのでびっくり。
夏のワンフェスへ行けましたら、またよろしくお願いします。

今度は浜辺? キャンプ? 日焼け祭り?

No title

参加者の皆様お疲れ様でした
今回が初参加でしたが、色々と目の保養になりました
また機会があったら参加したいです

次回はもっと

けださん、パパン方、そして参加者の皆さん、
オフ会どうもお疲れ様でした!
今回は本業が忙しかったり初ディーラー参加したりで、オーディション用他改造がまったく進まなくって、何気に胸をなでおろしていたり^^;
次はもっと神姫分特盛で行くザマスわよ!
もちろんネタもね!!

No title

お疲れ様でした & ありがとうございました。
相変わらずの熱い空間にエネルギーを分けていただきました。

大火力は十分な準備が出来ず、ちょっと残念ではありましたが、またの機会にでもネタは持ち越したいと思います。

No title

参加者の皆様、主催者のけだえもん様、本当にお疲れ様でした。

初のオフ会参加でしたが本当に楽しい一日となりました。ありがとうございましたw
次は5月に開催予定ということでまた参加させていただきたいと思います。

No title

江meかぁてぃす様:
マジすか!なんかもうすいません、ありがとうございます。
次もネタがんばります。

No title

オフ会お疲れさまでした。
早朝の寒さにかなりの体力を奪われたりとキビシイ日でしたが、今回も沢山の娘さんを見ることが出来て目の保養になりましたw

お疲れ様でした~

オフ会参加の皆様、お疲れ様でした。自分はWF、オフともに初参加だったのですがとても楽しむことができました。
あのカオスな空気はぜひもう一度味わいたいのでできたら次のオフにも参加したいと思っております。

No title

WFオフ、どうもお疲れ様でした~。
私は予定が大幅にずれこんでしまい、今までで一番写真が撮れなかったオフになってしまいました(涙)
きっと今回もけだえもんさん撮影会はあったのですよね?撮れなかったのが悔しい・・・(T_T)

でも、残り時間の短い中でも、ついったで知り合った方と初めてお会いしてご挨拶できたりとか、やはり神姫オフはいいですねぇ。
次回も楽しみにしています!

No title

遅まきながら、皆様オフ会お疲れ様でした。
電車の都合で最後まで居れませんでしたが、とても楽しい一日でした。
皆様の作品を拝見して、刺激を受けるとともに自分のショボさに orz

心残りなのは、あの急造品もいいとこなしまぱんが何方に渡ったのか分からない事・・・
受け取った方、ショボイ出来でスミマセン・・・

WF、そしてオフ会。
お疲れさまでした。

今年初めてのオフ会、程よくカオスとなりまして、非常に楽しめました。

また、スキー場も初っぱなけだえもん氏が一部雪をぶちまけるアクシデントも、紳士淑女の皆様の対応が早く、流石と思いました。

次は5月。
次回も参加したいと思います。

No title

お疲れさまでしたー

良い意味でいつもどおりのカオスな空間、もうその場にいるだけで凄く楽しめました。
万全の状態で行って皆様のお話できればもっと楽しめるんだろうけどな!(←前日からの疲れで会場で死んでた駄目な子)
そんな駄目な子だったから、自分で適当に配るはずだった自作武器を全く配れず
結局配布まで任せてしまう始末で…なんかいろいろ申し訳ないですorz 

次回の五月トレフェスには、万全の体調で望みたいと思います。
そしてもうちょっと景品としてふさわしいもの作っていけるように頑張ります。うん。

No title

オフ会おつかれさまでした~!
今回ネカフェ泊りに初挑戦で、途中で寝てしまったりもしましたがw
とても楽しい時間を過ごすことができました!

http://tenehimu.blog74.fc2.com/blog-entry-22.html
いつも通りのぐだぐだなレポですが、書いたのでお知らせしておきます~

No title

お疲れ様でしたー
今回はあひる&甘夏ちゃんを雪の中に放置してずっと喋ってるだけで
写真も殆ど撮ってない神姫off状態でしたがw
でもたまにはこういうのも良いね。楽しかったです!

4月までころころされないでね!

No title

オフお疲れ様でしたー。
さすがにWFオフは一味違いましたね。熱気に圧倒されました^^;
お声かけてくださった方ありがとうございました。
挨拶できなかった方々も次回オフでは是非絡ませていただきますー

>けだえさん
スペシネフありがとうございました!
次のオフに向けて神姫化させていただきます!

No title

遅れましたが、主催者様ならびに参加者の皆様、お疲れ様でした。
今回は開催時間も長めでしたが、それ以上に濃密な時間が過ごせて幸せでした。
とりあえず、神姫オフという集まりが実はけだえもん専用ハーレムであったという
別に驚愕でもない事実を知ってしまったので、次回参加からは
ズボンのベルトをきつめにして臨もうかと(何の話だ

けだえもんは夜道とか超気をつけてくださいね!(ぉ

No title

遅ればせながら、WFオフお疲れさまでした!

終盤のみの参加でしたが、相変わらずの盛り上がりで終始楽しませていただきました。
次の機会には、新ネタとイベントへの参加を何としてでも……!

あとけだえは夜道とか背後とか超気を付けてくださいね!

作戦名「ドアラ焼き」

こちら、軌道上の "アサシンラビット"…
日本…ドアラ区…衛星レーザーのターゲット、ロック完了…
発射指令、待機中…

にげてー

なんかすごいことになってますが、けださん逃げて!!

けださんが生き残ってくれないと神姫オh・・・・・・コトブキヤゾイドの今後がすごく心配よ!


冗談さておき画像紛失したのでもう少ししてからおふれぽ出しますorz
画像どこいった

レポ上げ

レポートできたので上げます。
次回はナス子ハウス完成させるぞ

お返事遅くなりました

>皆様
WFオフへ参加頂き本当に有難うございました。
今回は少し制限がありましたが皆さんのご協力のお陰で大きなトラブルも無く無事に終了することが出来ました。

以後のオフ運営も可能な限り自由度を高く、また多くの参加者に喜んでいただけるようルール等を整備していきますのでよろしくお願いします。

とりあえずしばらく夜道を一人で歩くのは控えます。


>ミルヒ姉妹

 な ん か い る
ブログ内検索
QRコード
リンク
