スポンサーサイト


2009年10月12日(祝) トレジャーフェスタin有明2 イベント神姫オフ&打ち上げ二次会詳細 終了

2009年10月12日 103+104会議室pm13:00-17:00
ビッグサイト103+104会議室
●オフ会名物勝手に企画『神姫の イ・ケ・な・い アルバイト』
・大好きなオーナーへのプレゼントを買う為にアルバイトを始めた神姫達。
小さく可憐な売り子さん? ちょっぴり厳しい家庭教師?
そ・れ・と・も・・・・・・・・?
2036年の世界で健気に働く神姫達のヒトコマを皆さんの手でオフ会場へそっと送り出してください。

      『イ・ケ・な・いアルバイト 始めました』

●持ってる人は持ち込もう企画『みんなでチェステージ!』
・ディステージ64個使ったチェス盤をオフ会で再現するというただそれだけの企画。
ブラック32個は私が持ち込む予定ですがクリア版を持っている方は協力していただけると助かります。
要はコレ
※残念ながらクリア版が集まらなく、完成しませんでした。


参加人数
一般:37名
その他:4名

打ち上げ二次会
場所:「素材屋」秋葉原店
PM18:00-20:00
【二段せいろ蒸し 3500円コース】飲み放題付

●参加者名簿 26名+現地調達2名

●オフ会レポートリンク
武装神姫3周年記念ライブ映像(ニコニコ動画)
製作:えりもだんでぃ 協力:参加神姫の皆さん

ジャンクヤード
考え中
ももの写真館
Unlimited Busou-shinki Works
百花草庵
混ぜ物もふ雑記
ある武装淑女の日記(*´∀`)キャッキャウフフフ
螺旋大帝の日記
ORACION★FACTORY
武装歌劇派の記録
かるけっとトリンケット
明日香の小さなお部屋 ~オーナーと神姫の甘い?生活~

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャッハー! 二次会だァ!

既に有給通し済み覚悟完了!
今回も二次会までよろしくお願いしまっす!

今回は

ちょっと頑張ってみようかと思っていたり。
また2次会も含めよろしく構って下さいましね。

もちろん参加表明しますよ!!
神姫のイケナイアルバイトか…。ニヤリ♪でも、新しい仕事見つかったんだがシフト制なんでちょっと分からないかもしれないが一応、表明だけはしときます
分かり次第メールします

No title

 例によってオフ&二次会参加予定です。

 荷物を少々リストラしたので多少は重量が減りました。
 
 チェステージ、べるん子をキングとしてフロントライン神姫を駒に見立てるのもいいかも。

ナイト:アーンヴァル
ルーク:ストラーフ
ポーン:ウェルクストラ
ビショップ:ヴァローナ

 あ、足りなくなったのでクイーン:べるん子、キング:マスター代理で。
 最大の問題は、ライト組のリペをどうするかですが……布服着せてごまかせばいいじゃない。


※追記
 普通にチェス盤を再現するだけだと半分は空きスペースになってしまうので、最初は再現のみ、混んできたら乱入OKにするのが良いかな。

新型開発中

新作の高機動型のロールアウトがー。
 
今回は2次会はちょっと怪しいので、第一部のみ参加表明と言う事で宜しくお願い致します。
というか第一部も怪しいのですが・・・

万死に値する

な、なんという失態だ……オフ会の日に予定を空けられないなんて! 計画を歪めてしまった……俺は……僕は……私は……!

今回は

地元の駅の夜行バスで東京に行くぜ!
っていうか、地元から直通とか笑ったんですがw

で、当然ながら二次会含めて参加いたします。
やぁってやるぜ!(ぉ

あと、最大時から計算して、20kg以上減量しました(ぇ
その分が神姫へのエネルギーに変換されたような気がせんでもない(ぉ

休みをねじ込んだので

2次会参加しまーす
今まで2次会に参加出来なかったから楽しみ
初めてなので優しくしてくださいね(はぁと

休みはとれてませんが

2次会参加しますー。

帰り便の都合で19:30にはおいとましますがががが

No title

時間、予算共にクリアしたので二次会参加します。

イケナイアルバイトと聞いてマッチョ売りの幼女とかネタに走ろう思ったら・・・
何でfigmaビリーを買わなかったんだろうもうバカバカ!

二次会参加ですぅ~

ネタは・・ネタは仕込めるかなぁ・・・

前回参加できなかったので

今回は是非参加させていただきます
が、ねたがうかばないー
まっいいかなー

No title

全く持ってネタを仕込め無そうですが、2次会参加予定でお願いします。

イ・ケ・な・いアルバイト 始めました

うちの娘には、そんなことさせられない!

No title

いちじかい、にじかいともに参加させてくださいなー!
あと、自分もブログ作っちゃいましたのでご報告です!
http://tenehimu.blog74.fc2.com/
人様のご好意により気がついたらトレフェスディーラー参加!?
右も左もわかりませんが全力でがんばってきます~!

参加参加

オフ会と2次会の両方に参加します

参加、す、る、よよよよよ

オフ、二次会友に参加したい所存でございます。

ネタは、仕込めないひとですが、何卒よろしくおねがいしますバッシャー

No title

1次2次とも参加希望です。

アルバイトというので思い出したんですが、
ワンフェスの時の持ち主の方が途中で帰らなければいけなくて残していかれた組み立て式海の家(というか焼きソバ屋?)
あれって何方のでしたっけ?

ちょっと撮影に使いたかったもので、これ幸いとばかりに私が預からせて頂いたのですが報告するのを忘れてました。(スイマセン)

12日参加されるか分かりませんが、その場合でも企画コーナーに飾っておくと楽しそうなので持って行こうと思います。

ゲリラライブ的な何か

今回休みとれそうなので、二次会まで参加させていただきます。
それと武装神姫用のライブステージを持っていくので、ゲリラ的にライブ企画でも会場の隅でこっそりやろうかと画策しています。
よしなに。

No title

今回は無事に予定を空けられました。
一次会、二次会共に参加希望です。

No title

2次会に参加させていただきます。

よろしくお願いいたします。

手短ですが・・・

資金面が微妙ではありますが、一応参加します

No title

宜しければ、二次会に参加させて戴きたく思います。
宜しくお願い致しますm(_)m。

No title

次の日休み取れました。というか、永遠に休みになりましたw(無職になりましたw)
金は無くとも、暇は有り!

締め切り、若干過ぎてるけど、参加よろしいでしょうか?

予約完了

>皆様

二次会場予約完了しました。
打ち上げ名目で個室を予約できたので少々騒いでも大丈夫です。

>マツリン様

海の家一式はひこ様の製作です。遠方にお住まいですのでWF等でなければ参加は難しいと仰っていました。

さすがに二次会は間に合わないかな・・・?

オフ会参加表明~(遅ッ!

オフ会の方、1次会は確実に参加できる予定ですが、2次会のほうは枠が余ってたら行きたいですがさすがに無理かな(汗

さて、何を持っていこうかしら。

No title

>海の家一式はひこ様の製作です。(以下略)

そうでしたか。
では荷物に余裕があったら持って行く事にします。

No title

まずは今回も主催、お疲れ様でありました!
そして参加された皆様におかれましても、お疲れ様でした!
行くたび楽しさが増すこのオフ会に参加できてほんとシアワセです。
逆に帰宅したときの寂しさも異常ですががが!

一参加者の勝手な期待で申し訳ないのを重々承知の上で、『次回』の確定を心より願っております!

No title

まずは主催、そして参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました~!
とっても楽しかったです!

ほとんど寝てなくてかなりふらふらだったけどな!
(帰りの電車で何度寝たことか…w)

オフレポ書いたよ!よ!(って報告はここで良いんだろうか?)

No title

おつかれさまです。

……トレフェスのことを完っ全に忘れてたorz テッキリ11月ダトバカリ……

No title

オフお疲れ様でした。
ジャンケン大会のアレ、使用済み写真画像とかネタ度が足りなかったなあ。
よし、次回はもっとしょーもないネタを仕込めるようにしよう。

No title

当日はみな様お疲れ様でした!

久しぶりにブログ更新してレポあげました。
3周年ライブ動画も完成したので、明日アップしたいと思います。

No title

オフ会お疲れ様でした。
今回期待のホープの方と参戦しましたが、次のワンフェスオフも楽しみにしております。

会場で在庫の存在確認をお願いしましたアークさんですが、メール一回おくりますので、そのうち時間の有る時にでも連絡をヨロシクお願いします。

No title

遅くなりましたが、オフに参加された皆様どうもお疲れ様でした~(⌒ ⌒)
今回もとても楽しかったですねぇ。結構時間があるはずなのに、あっという間に終わってしまうのはやはり楽しい時間である証ですね~。

レポ作業はキャラホビのがまだ終わっていない状況で(汗)、年内には両方とも終わらせたいなと・・・
それと、近くサイトの移転を検討しています。完了しましたら、その旨またご報告に参りますー。



No title

 di:stageのクリアを36個注文したけだえもんに残念なお知らせ。


 チェステージは、結合用のジョイントが112個必要。


 黒50個、クリア36個で、残り26個のジョイント……まあ、これぐらいなら募集掛ければ集まるかも?

No title

遅ればせながら、皆様お疲れさまでしたー。
素敵な時間をありがとうございます!

今回で味を占めたので、次回より持ち物がどんどんMMSと関係無くなってきます。
そうそう、けだえもんさん用に良い武装を見つけたので買っときました。
次回も楽しみにしとります!

皆様お疲れさまでした

>烏丸 賽様

なるべく早めに問い合わせと手続きを済ませる予定ですのでもうちょっとゆっくり待っていてね!

>てねひむ様

初ディーラー参加お疲れ様でした。電車で寝オチは危険極まりないのでボクの膝枕でゆっくりして行ってね!

>民絡様

>……トレフェスのことを完っ全に忘れてたorz
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

>あっと様

使用済みストッキング争奪戦に参加された紳士の皆様はいつも以上に白熱していた気がします。
みんなHENTAIだな!

>えりもだんでぃ様

ライブステージ設置有難うございます。コレのおかげで一気に会場が賑やかになりました。
動画の方もリンクさせていただきました。

>祭様

アークさんの件、了解しました。お泊りデートのお誘いはまだダメよ♪

>あず様

確かに結構な時間があるはずなのにいつの間にか終わりの時間が近づいてる感じがします。これも皆さんと過ごす時間がとても楽しく、濃密な時間であることの証ですね。

>九条和馬様

>112個必要

(  д ) ・・・・・・・・・゚ ゚

>かるけ様

主催者が神姫offな時点でお察しください。
ところでねんどろいど神姫の発売はいつ頃になりますか?

ブログ内検索
QRコード
リンク
