2009年8月30日(日) キャラホビ2009 イベント神姫オフ詳細 終了

2009年8月30日 テクノガーデンD棟1403会議室pm13:00-17:00
テクノガーデンD棟
テクノガーデンD棟
テクノガーデンD棟1403会議室
テクノガーデンD棟1403会議室

●di:stage発売記念特別企画【浅井パパン儲の宴】
※見事にdi:stageの発送が間に合わなかった為、中止になりました。

●おかえり!チョコレート・ショップ企画【白獅子動物園】
・2009夏コミ新刊、同人誌付きオリジナルフィギュア「THE WHITE LION(ザ・ホワイトライオン)」を見事手に入れた方の為に専用展示スペースを用意させていただきます。その性質上、あまり集まらない可能性も十分にありますのでご了承ください。
※けだえもん30歳(仮名)は動物園での本能に任せた生殖行動を強く推奨しております。

参加人数
一般:32名
その他:4名

二次会
さくら水産海浜幕張南口店
さくら水産海浜幕張南口店
さくらコース+呑み放題:2,940円
PM18:00より二時間コース

●参加者名簿 24名+現地調達2名

オフ会レポートリンク集
ある武装淑女の日記(´∀`)キャッキャウフフフ
混ぜ物もふ雑記
百花草庵
俺とお前とフィギュアロボ
明日香の小さなお部屋 ~オーナーと神姫の甘い?生活~
談話室シアラ
brave's freedom blog

コメントの投稿

非公開コメント

参加表明一番乗り?

もちろん二次会のほうも参加しますよ~。

もうあんなパネェネタボは繰り返させやしないっ!
もし起きたとしても、対策はバッチリ考えてあるので大丈夫なはずだっ!

只今、連続出場記録更新中・・・


相変わらず予想の斜め上からの回答・・・
(フライング野朗Aチーム)のAチームって一体なんですかい?
Aチームって事は、まだ他にも!?

No title

>brave様

∧_∧ パーン >フライング
( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)

都内在住だけど名古屋より幕張の方が遠い気がする……

どうも、白子狂いの民絡です。
二次会も含めて参加させてくださいな。

塗装さえ終われば、ワンフェスオフ第3部(?)で見せた白子の完成版が持っていけると思いますよ。
……エアコンつけて締め切った部屋で塗装しても大丈夫かなぁ(´・ω・`)

まーにーあーえー

前回のWFオフが初参加だったTの犬(超下戸)で御座います。
二次会込で参加に挙手致しますぜ。

新作として、真鬼王(改)と、まだ見ぬ虎型(寅子に非ず)を予定・・・は未定。
けだえもん殿にヒントを頂いた虎型をガリガリ建造中ですw
BGM:我ニ敵ナシ
http://www.youtube.com/watch?v=5UPqA2395v4

No title

 2次会参加します。
 まあ、少々荷物の量が心配ではありますが……つーか、前日宿を取るほどでもないイベントの時が一番大変な気がする。
 特に夏。
 つまり、キャラホビは毎年そんな状態に……。

 で、白獅子をそうそう何度も秋葉に買いに行けないので、メッセ版(紅白)を4つ多めに買ってきました。
 コミケ版とかとら版とかメロン版を多めに買った方がいらっしゃいましたら、トレードをお願いします。
 コミケ版の差額60円、メロン版の差額210円は払います。
 とら版やメロン版をこれから購入する方は、事前に書き込みを確認して他の方と被らないようにしていただけると助かります。
 希望者がいない分はけだえもん倉庫行き……で良いんですかね?
 まあ、1個は必ずダブるわけですが。


※状況が変わったので自分の分は自分で調達することにしました。
 詳細は下記のコメントで。

パネェネタボなものは用意できませんが(w

突発的に行けなくなることがなければ2次会含めて参加します

とりあえず、オフ会向けに製作中のヘッドパーツがあと2週間で間に合えばよいですが・・・
そんなんしてると未完成ばかり晒すことになって、名前の最後に「、」をつけなきゃいけない事態になるかも・・・orz

ヒャホウ!

有休確定したのでこちらでも正式に参加表明をば!
ワンフェス09夏が初参加の烏丸 賽(からすま・さい)でございます
前回の熱気にあてられ、仕事の合間にちまちま手を加えた娘と共に参戦しまッス
オフ会および二次会参加者の方々、よろしくお願い申し上げます!

>Tの犬氏
前回初参加! ということは同期!
や ら な い か(訳:当日はどうぞよしなに…

こっそりこっそり

ええと、ハイ、どうも、けだうるでございます。
WFは本当におつかれさまでした。

そしてもってなんとかお休みがほぼ確定したので、今回のオフの方も、2次会含め参加させていただきたいと思います。

せっかくなので、ひいこら手に入れた二人の女神サマも連れて。

No title

二次会にも参加します。
よろしくお願いします。

No title

多分休めそうなので、2次会のほう参加させてもらえそうです。
そういえば神姫リスト用に、完成したのを送らないといけない気もする。

二次会参加しま~す。

OFFは今回もネタ無しの可能性ががが・・orz

No title

たとえ家の愛妹神姫達の見た目に変化が無くても、オフ会には毎回参加する!
弱小紳士のドリルチバンでございます。

二次会も参加希望で。
都合により酒は控えめになるけど、行けるはず!
千葉県民だから多少はゆっくりしても大丈夫なはずさ!

No title

はじめまして、長そでと申します。
早速ですが、キャラホビ2009神姫オフ、一次会のみですが参加させていただきたいと思います。
ていうか一次会のみとしても、参加表明ってここでいいの……ですよね……?
そんな感じで色々経験値が足りてない子ですが、どうかよろしくおねがいします。

あと個人的な話で恐縮ですが、けだえもん様へ。東雲さんのところの白魔型量産型の素体に関して、お礼を申し上げます。

No title

2次会参加希望します。
オフは、まあ微妙にいかがわしさが上がったパーティオさんズに間に合えば+αで

白獅子の件

 まあ、ここのコメントにしか書いてないせいもあるかもしれませんが、反応がないので自分の分は自分で調達しに行くことにします。
 コミティアでは多めに買うつもりですが、とらとメロンは自分の分だけということで。
 キャラホビ前日までに書き込みがあれば、余剰分を持っていきますが、トレードではなく代理購入という形になります。
 個数などはコミティア後に。


---
 というわけで行ってきました。
 起きたら開場時間だったんだぜ……。
 メッセ版は一つ行き先が決まったので、残りはメッセ版3個(2940円)、コミケ版(デカール付)1個(3000円)、デカール単品18枚(300円)です。
 基本的なルールはけだえもん倉庫に準じる感じでひとつ。

No title

二次会含み参加します。
当日はお手柔らかに。

すべりこみ?

オフには結構参加していますが2次会は初参加!
ということでオフと2次会参加します

滑り込みっぽいけど……!

二次会の方にも参加させていただきたいと思います。
オフ会にも勿論出るつもりなので、当日はどうかよろしくお願い致します。

No title

2次会だけでも!といおうと思ってたのですが・・・素で忘れかけてた。

もう無理なら無理でもかまわんですwww

No title

あーなんか天気予報ですと当日は曇り時々雨との事ですので、皆さんなんとなく対雨天用装備に折りたたみの傘を用意するのが良さそうです。

探しています

またも直前に探し物です。ランドルフです。
1/144セラヴィーの背中の人(非変形)を探しています。
組み立て済み・組み立て前どちらでも構いません。
余らせている方居ましたら、お譲りください。

ダメカナ?

29はオフ無いの?無いよね?あったらしねてたw
久しぶりの2次会だと思ったら締め切り大幅オーバーですか!?
入れないようでしたら仕方ないですが入れたら入れてー

一次会素人複製ですがレジン複製品もって行きます~
前に持っていったものと同じですがorz

No title

>参加者皆様

予約完了しました、ご安心ください。

>九条和馬様

あまりにも荷物が多いようでしたらコチラへ連絡ください。特別チームを編成し、搬入ミッションを遂行します。

>長そで様

初めまして、そしてようこそ桃色地獄の入り口へ!
オフ会へは特に参加表明は必要ありませんのでご安心ください。例の素体に関してはストック分を放出しただけですのでお気になさらずに。

>ランドルフ閣下

背中の人、ウチに生息してます。

無念…

どうしても30日の予定が空けられず…(T T
今回は欠席させていただきます…。
ううう…無念です……(T皿T

No title

>荷物
 まあ、白獅子はそんなに持って行かなくても良いようなので、
分量自体は前回と大差ないはずです。
 スロープやエレベータを使えば、荷物を持ち上げる必要は
ほとんどないので、搬入自体もそれほど人数は必要ないはずです。

オフ会 糸冬 了

キャラホビ神姫オフに参加皆さんお疲れ様でした。
けだえもんさん、驚異のリペ技術楽しませてもらいました。モンハン部の人達もありがとうございました。
次のトレフェスオフもよろしくお願いします。

オフお疲れ様でした!

主催けださん、お相手して下さった方々、並びに参加者の皆々様、お疲れでした!
オフ参加2回目・烏丸、ただいま帰宅致しました。
いやー今回は前回にも増して楽しかった!
参加神姫と参加した方のHNとリアルフェイスがどんどん一致してきており、その度に畏敬の念やら共感やら、もうとかくアドレナリンが分泌されまくりでしたw
二次会でこっ恥ずかしさを捨てられたのはきっとけものやさんのおかげです、この場をお借りして御礼申し上げます!
嗚呼次回は2ヶ月後…なんか遠い気さえしますが、一日千秋の想いで待つ構えです。裸ネクタイで。

最後に重ねて主催のけださん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

おつかれさまでした~!

ただいま無事帰ってまいりました。
持って行った物をみんな貰っていってもらえてホントよかったです
名刺いいなぁ。みんなで作って交換会とかしたら面白いかもですね

No title

オフ会お疲れ様でした!
今回初参加でしたがとても暖かく迎え入れていただき、本当にありがとうございました。
初めての体験ばかりで、非常に充実した時間を過ごすことが出来ました。
神姫オフって、ライダーの変身音がひたすら響き続けるオフだったんですね(違
次回いつ参加できるかは未定ですが、トレフェスは無理でも、WF冬はなんとかいけるよう頑張りたいです。

No title

台風接近の中でのオフ会お疲れ様でした。
この流れは、次回は神姫ドリームクラブの流れ!?
(あ、ワンフェスオフでやってたか)
次回トレフェスオフはどんなネタが来るか、タノシミにしております。

No title

オフお疲れ様でした&どうもありがとうございました~(>▽<)
今回もとても楽しかったです!
また皆さんとご一緒できる機会を楽しみにしています♪

>てねひむさん

名刺をみんなで作って交換、いいですね~\(⌒ ⌒)

No title

オフ会をつかれさまでした~

そろそろWF向けネタの製作始めなきゃいけない(ようやく昨日申請しました)ので、しばらくは神姫関連の新ネタはできなくなりますが、行けるオフ会には参加するつもりですのでよろしくおねがいします
どこまで出来ているかわからんけど製作中のブツを持参する予定(あまり神姫関係なくてスマソ)

No title

主催のけだえもん殿、オフ会参加の皆様、御疲れさまでした。

完徹でオフ参加したのでデジカメ忘れたぁああ(最悪
次回の参加はちょっと微妙なのですが、また新作仕込めればと考えております。
キングゴジュラス型神姫・・うーん、ジ・オーガ型ぐらいでなんとか・・・ 
レポ書けないので、自前の日記にてオフ会展示物の駄文書き殴り中にて候。

No title

お疲れ様でした。
オフ会、2次会ともに楽しませていただきました。

また次の機会を楽しみにしておりますが、
ディーラー参加を考えているので、なかなか難しいかもしれません。
顔ぐらいは出したいなぁ。

わーいヽ(≧▽≦)ノ

プロフのお写真が、けだえもんさん萌え画像に!(>▽<)
当日にウサ耳を用意してきた明日香さん、GJですーーーー!!

No title

オフ会お疲れ様でした。
とりあえずうちのぱち姉妹が部屋の隅で
「めくられた、めくられた」とブツブツつぶやいてたけど
何の事か僕にはわかりません。

とりあえず次回はdi:stage用のネタでもやりましょうかねぇ。
ストッキングを大会用に作るのもいいなあ。
裏返す時に履かせるから必然的に使用済と化すけど。

No title

遅ればせながらお疲れ様でした!
毎回このような素晴らしい場を用意して下さるけだえもん殿には
本当に感謝する事しきりであります。
貴方に暗黒神・魔威滅炉泥の加護があらんことを!(黙れ

次は11月にお会い出来ればと思います。

No title

>ぬるま湯様

脅威のアイリペ技術は序の口です。私の実力はまだまだこんなものではありません。

>烏丸 賽様

今回も楽しんでいただけたようで全裸で歓喜に打ち震えております。次回以降の予定は今しばらく裸ネクタイでお待ちください。

>てねひむ様

名刺代わりに私のおっぱおが無いマウスパッドを製作しようと思うのですが如何でしょうか?

>長そで様

変身音どころかオンドゥル語講座やゴルゴムの仕業か!が連呼される時もあります。
なにこのライダー集会。

>祭様

いや次回も神姫ドリームクラブで行きましょう。バッドエンド編限定で。

>あずさわみつき様

写真有難うございました。ありがたくプロフ写真として使わせていただきます。

>ふぉぼす様

次回は別のネタとのことですが予想の遥か斜め右下を行く作品を期待しております。

>Tの犬様

キングゴジュラスは倉庫に何体か眠っていますので必要でしたら発掘してきます。貫徹状態で無くてもデジカメを忘れる私は確実に脳の老化が進んでいます。

>マハラジャの人様

毎回の参加有難うございます。
ホワイトライオンTシャツを着こなした貴方を見て血の涙を流していた淑女が約一名居ましたが気にしない方針で一つ。

>あっと様
めくったのではありません。私の指が秘境を求めてアグレッシブに探索していただけです。
更なる進化を遂げるいかがわ紳士の貴方に乾杯。

>DZ御大

遠方への旅行の最後にこのオフへ参加して頂き本当に有難うございます。
次回お会いするのはもちろんあのイベントですね、わかります。

     『俺が、俺達が魔威滅炉泥だ!』

まーたこの人は。

報告前に載せおって。仕事早いわ!w

明日ブツが届くとメールがあったので、おそらく次回は残念トリオになると思いまふ。
ブログ内検索
QRコード
リンク