

2017年8月12/13日 C92二日目,三日目

2017年8月12/13日TFTビル9F『研修室902』PM13:00-17:00

TFTビル位置関係TFT会議室902


●参加人数:C92/2日目 8/12日
一般:28名
その他:3名

●参加人数:C92/3日目 8/13日
一般:39名
その他:0名


打ち上げ二次会(二日間開催)
場所:炭火焼鳥居酒屋 鮒忠 有明店 PM17:30-PM19:30 鳥すき焼き鍋コース+飲み物代4,500円

●C92/2日目 8/12日参加者 11名
●C92/3日目 8/13日参加者 25名

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカめし、カゲシオ、ゆくさす。以上三名三日目二次会参加します

No title

2日目の2次会参加でお願いします。
1次会は当日の売れ行き次第で

コミケオフ13日の一次会二次会共に参加希望します
よろしくお願いします

13日の二次会参加予定ですー

オフ13日一次二次参加します、よろしくお願いします。

No title

WF参加出来なかったのでコミケは両日行きます。
土曜日は俺と有明でベイブレードだ!

二次会は日曜は確定なんですが、土曜はちょっと未定。

No title

3日目2次会参加よろしくお願いします!

No title

3日目2次会参加します!

No title

前日でごめーん。両日二次会参加するよー!

No title

3日目 でまーす

No title

両日一次二次会参加したいです。よろしくお願いしますー。

遅くなりましたが、一次会二次会共に参加致します(>_<)

連投すみません(;´Д`A)
三日目の参加希望です(>_<)

No title

遅くなりましたが、2日目、3日目共に2次会まで参加させていただきます

No title

遅くなり大変申し訳ありません
両日1次会、2次会への参加でよろしくお願いいたします

No title

13日の二次会は参加予定です。
12日は一次会のみ参加します。

日曜日一次二次共に参加します~

13日二次会参加でお願いします。
ギリギリに申し訳ないです。
ブログ内検索
QRコード
リンク
